講座・セミナー情報 SEMINAR

  1. HOME
  2. 講座・セミナー情報
  3. 仕事の楽しさ発見発信シリーズ㊶「イタリアンシェフに学ぶ内臓料理 下処理技術から調理技法まで」
部位によって味や食感が異なる内臓は、それぞれの部位で独特の個性があり、
その個性の生かし方は料理人次第とも言えます。
今回は内臓料理のおもしろさ、魅力、知識、下処理から調理までの技法を
イタリアンのシェフから学びます。お見逃しなく

 【セミナー】
 ・内臓の下処理について
 ・食材の見極め方
 ・臭みと旨みについて

 【デモンストレーション】
 ・イン サラータ ディ トリッパ
 (煮込んで柔らかくしたトリッパをサラダに。)
 ・ランプレドット コン サルサ ヴェルデ
 (茹でたランプレドット(赤センマイ)にグリーンソースをかけたもの)
 ・パスタ コン トリッパ アラ ロマーナ
 (トリッパのトマト煮パスタ ローマ風)

  ※内容は予告なく変更する場合がございます。

 <対象>
   プロの料理人、プロの料理人を目指す方、食に携わる方
   ※お申し込みの際は備考欄に、職種(ご勤務先)の記載をお願いいたします。
    (当日名札を作成しております。)
日 時 2021年07月27日(火) 14:00~16:30
定 員 24名
会費(税込)
お一人様2,500円
講 師 岡村 光晃<Piatto mitsu オーナーシェフ> 
お申し込み期限 2021年07月13日(火)
お申し込み方法
  • 初めてお申込みされる方

    専用のフォームから簡単にお申込みができます。

  • 以前申し込んだことがある方、またはメルマガに登録されている方

    以前、講座・セミナーにに申し込んだことがある方、メルマガに登録されている方はログインすることで登録情報を呼びだすことができます。

講座・セミナー情報一覧へ